TOP > CATEGORY > 盛岡
TOP

リストマーク SANYO eneloop air fresher 「ポータブル空間清浄器」 

カテゴリー: 盛岡 | 2009年10月15日 ()
こちらで少し紹介したSANYOの「ポータブル空間清浄器」。ミストが吹き出す様子をD90で撮影してみました。こういったアートフォーカスでは難しい場合もマニュアルでピントを合わせれば良いので、便利です。このミスト、なんとなく効果ありそうでしょ?インフルエンザ対策にどうぞ。
>>↓続きを読む↓<< 

[2009.10.15(Thu) 02:23] 盛岡Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク manifesto hair 

カテゴリー: 盛岡 | 2007年05月06日 ()

昨日、盛岡の美容室 manifesto hair からメールが届きました。
>>↓続きを読む↓<< 

[2007.05.06(Sun) 01:06] 盛岡Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 黒川さんさ と 鼓童 

カテゴリー: 盛岡 | 2006年03月15日 ()

弟が現在盛岡で消防士をしているということは以前にも書きました。もともと広島の大学在籍中に休学し、佐渡島の鼓童という和太鼓集団研修所で2年間太鼓や踊り、能や狂言、お茶などの研修を受けていたそうです。
>>↓続きを読む↓<< 

[2006.03.15(Wed) 01:26] 盛岡Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 小ともこ
ブログでいろんなことができちゃうんですね。
このページを見ると、なんだかわくわくします♪

ブログ by kozo
小ともこさま、
コメントありがとうね。いつも読んでくれているみたいで、感謝です!
ブログはホームページを作る技術がなくても出来るし、自分のメモとしての使い方も出来るので始めるのも良いかもしれませんよ。パスワードで閲覧者限定も出来ますし。

コメントを閉じる▲

リストマーク Happy Wedding in 盛岡! 

カテゴリー: 盛岡 | 2005年09月23日 ()


盛岡の結婚式



黒川さんさのビデオはこちら(練習風景)

盛岡関連の記事はこちら
>>↓続きを読む↓<< 

[2005.09.23(Fri) 22:54] 盛岡Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by akihiko(nagasaki)
初めてのコメントです。教えていただいたのに遅くなってしまい申し訳ありません。
感動。圧倒させられました。
大勢の仲間が祝福してくれるって幸せですね。
あこがれますv-218
末永くお幸せにv-22

by kazuyo
スライドショー、ぜーんぶ拝見しました。
素晴しいです!
盛岡って、行った事ないのですが、とても興味がわきました。
ご結婚、おめでとうございます!

by kozo
akihikoさま、
ご訪問感謝です。毎日だいたい更新するようにはしていますが、盛岡に行ったりすると途切れてしまいますね。仕方ありません。今後ともよろしくお願いいたします。
kazuyoさま、
いつもありがとうございます。盛岡は夏にいくと緑の色が違います。小岩井農場周辺なんて最高です。しかもどこに行ってもだいたい食事がとてもおいしいのです。とにかく一度行くべき、日本の街であることは確かですよ!

by daigo
広島で会って以来でしたが,憶えていていただけて光栄ですv-257
全部とは言いませんが,楽しく拝見させていただきました。
邦生&朋子さんの結婚式の前日から2次会までのスライド。
お兄さんの,また高田家のv-238が感じられて,ほほえましく,うら
やましく感じ入りました。
ワインや絣について,ここを拠点に勉強させてもらいます。

by kozo
daigoさん!
わざわざ広島から来ていただき本当に感謝しています!またコメントまでありがとうございます!邦生より近くに住んでいますので、是非また飲みましょう!盛岡、良いとこですのでまた遊びに行ってやって下さい!今後ともどうぞよろしくです!

by marie-claire
弟さまのご結婚おめでとうございます。
末永いお幸せを、心よりお祈りいたします。
素敵なお写真ですね。

by kozo
marie-claire様、
コメントありがとうございます。皆さんのおかげで良い式になりました。親戚も久しぶりに集まる事が出来たので、いろいろ話が出来て懐かしい思いにもなりました。遠い地で生活する事になったのですが、素敵な人々に囲まれて幸せそうでした。

コメントを閉じる▲

リストマーク 盛岡に髪を切りに行きませんか? ーmanifesto hairー 

カテゴリー: 盛岡 | 2005年09月22日 ()

今日は福岡から盛岡にやってきました。弟が結婚するのです。久しぶりに親戚に会うことが出来て、話は尽きることがないですね。

>>↓続きを読む↓<< 

[2005.09.22(Thu) 01:45] 盛岡Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

Blog全タイトルを見てみる

プロフィール

高田耕造

Author:高田耕造

広島生まれの福岡育ち。高校は県立福岡高校。エスカレーター式に福高研修学園に進み浪人生活。その後、震災の年に神戸大学に入学。馬術部に入るも、馬の後ろ蹴りを受け、自分の鈍くささに嫌気がさすとともに馬に申し訳なく、退部する。部活をやめて、内なるエネルギーを学業に注ぐと思いきや、突然実家の福岡までチャリンコでGOー!3日間で福岡に到着。初日に5キロ以上体重が落ちたことに驚愕する。
体力もあり、爽やか青年のかっこいい旅物語のようにも想像されるが(されない?!)そうは問屋が卸さない。ゴール間近の3号線で「ビデオ・ランジェリー葉山」に気を取られ、その瞬間、ガードレールに激突。血だらけになりながら外れたチェーンを修理し、最後の帰路につく。
大学では神戸松蔭女子学院大学でフランス語をマダムたちと学んだ後、ボルドーへぶどう摘みに。このブログはその時の思い出から始まる。

在学中に結婚。はれてヒモとなる。奥さんに手作り弁当を手渡し、「いってらっしゃいまし」の日々。先日、ベリーズに住む友人とチャットをしていて「僕は妻と地球にパラサイト」っていったら素敵な表現だと褒めてくれた!「妻にパラサイト」が素敵?!
んなワケねーか・・・。サッカーのワールドカップ期間中、ベルギー国営放送のクルーたちとベルギーチームとともに日本を巡る。なんちゃってフランス語も時には役に立つ。先日の戦後60年に関するRTBFの取材は僕にとってもかなり勉強になった。
しかーし、リストラの波はヒモにもやってきた。ヒモ解雇。大学院を中退し、2004年から福岡で久留米絣の仕事に従事。
現在はまた神戸に戻ってきました!

カテゴリメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権フリーのフランス写真

ぶどう摘み体験記

Dimaine de Viaud
powered by
Domaine de Viaud
Domaine de Viaud ブログ
ワイナリー関連記事

最近のコメント

月別アーカイブ